FAQ
よくあるご質問
ご注文について
どのように注文できますか?
商品ページでサイズやカラーを選択し、「カートに追加」ボタンをクリックしてカートに追加してください。カートに追加後、画面右上の「カート」アイコンをクリックし、購入手続きを進めてください。
注文のキャンセルや変更は可能ですか?
注文が発送準備に入る前であれば、キャンセルや変更が可能です。お急ぎの場合は、速やかにカスタマーサポートにご連絡ください。
注文が完了したかどうかを確認する方法は?
注文が完了すると、ご登録のメールアドレスに確認メールが送信されます。また、マイアカウントページからも注文履歴を確認できます。
お支払いについて
どのような支払い方法が利用できますか?
当店ではクレジットカード、各種電子決済がご利用いただけます。
・クレジットカード
VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS、JCB
・電子決済
Apple Pay,Google Pay,Amazon Pay,Shop Pay
分割払いは可能ですか?
クレジットカードの分割払いに対応しております。詳細はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
配送について
商品到着までどれくらいの時間がかかりますか?
ご注文日の午前11時までのご注文に関しましては当日発送手配をいたします。(土日祝、一部商品を除く)
配達の目安はこちらの詳細画像をご確認下さいませ。
※地域や配送方法により、お時間をいただく場合がございます。
送料はいくらですか?
全品送料無料です。(離島、一部地域は追加送料がかかる場合がございます。)
配送状況を確認する方法は?
商品が発送されると、追跡番号を含む発送通知メールが送信されます。追跡リンクをクリックして配送状況をご確認いただけます。
アカウントについて
アカウントを作成するメリットは?
アカウントを作成すると、次回からの注文がスムーズに行うことができます。また、特典やセール情報をいち早くお届けします。
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」リンクからご登録のメールアドレスを入力すると、パスワードリセットリンクが送信されます。
アカウント情報の変更はどうすればいいですか?
マイアカウントページからご自身で変更が可能です。お届け先住所や氏名などをいつでも更新できます。
カスタマーサポート
カスタマーサポートへの問い合わせ方法は?
お問い合わせにつきましては、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
【お電話でのお問い合わせは承っておりません。】
※メールでのお問い合せは24時間受け付けております。
運営会社について
運営会社について簡単に教えてください。
Kindsgut Japanを運営する当社は、ブランド品やファッションアイテムの並行輸入を専門とする企業です。
お客様に高品質な商品を適正価格で提供することを目指し、信頼できる仕入れ先との長期的なパートナーシップを構築しています。
また、AACD(一般社団法人日本流通自主管理協会)の会員として、偽造品の排除と安心・安全な取引を重視しています。
会社の所在地はどこですか?
当社の本社は東京都にあります。詳しい住所や連絡先は、当サイトの「会社概要」ページでご確認ください。
貴社の運営方針を教えてください。
当社は、「Empathy-driven, Purpose-driven, Discovery-driven」を基本方針とし、お客様から共感いただける、何か新しいものを発見していただける、という明確な目的意識を持ったお店作りを目指しております。お客様のニーズに応えるだけでなく、共感を得るサービスを提供し、新たな発見と価値を提供することを大切にしています。
設立はいつですか?
当社Tri Driven株式会社は、2021年9月に株式会社ウエニ貿易からスピンオフして設立されました。
ウエニ貿易から引き継いだ事業は2014年から続いており、当社としては10年にわたる経験を基に、ブランド品やファッションアイテムの並行輸入を専門に展開しています。
どのような取り組みをしていますか?
当社は、品質管理の徹底、サプライチェーンの透明性確保、そして顧客対応の向上に力を入れています。また、環境への配慮も重要視しており、持続可能なビジネスプラクティスの導入を進めています。